« [移転しました]アメブロで気になっている事[追記あり] | トップページ | [移転しました]iPod touchで、オフラインでWebページを読む(Read It Later) »

2010年12月18日 (土)

[移転しました]映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観てきました[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


現在公開中の映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観てきました。賛否両論あると思いますが、私は映画として面白かったと思います。リアルタイムにヤマトを見ていた人、全くヤマトを知らない人でも楽しめると思います。 続きを読む→

|

« [移転しました]アメブロで気になっている事[追記あり] | トップページ | [移転しました]iPod touchで、オフラインでWebページを読む(Read It Later) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事