« [移転しました]iPod touchの飲食店検索アプリ | トップページ | [移転しました]映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観てきました[追記あり] »

2010年12月17日 (金)

[移転しました]アメブロで気になっている事[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


この記事は、どちらかと言うと、アメブロに対して批判的な記事なので、アメブロ大好きな方は、この記事を読まない方が良いかもしれません。 続きを読む→

« [移転しました]iPod touchの飲食店検索アプリ | トップページ | [移転しました]映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観てきました[追記あり] »