« [移転しました]iPod touchで、オフラインでWebページを読む(Read It Later) | トップページ | [移転しました]78万人の方に訪れていただきました »

2010年12月20日 (月)

[移転しました]iOS 4.2.1にすると、どうなる?

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


もう、だいぶ前にiOS 4.2.1がリリースされていますが、まだインストールしていません。 続きを読む→

|

« [移転しました]iPod touchで、オフラインでWebページを読む(Read It Later) | トップページ | [移転しました]78万人の方に訪れていただきました »

Bluetooth」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事