« [移転しました]iPod touch用の外付けBluetoothキーボードのRBK-2200BTiを買いました[追記あり] | トップページ | [移転しました]iPod touchのメール環境設定 »

2010年12月 3日 (金)

[移転しました]Googleリーダのフィード更新

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


iPod touchでやっている事は、RSSで記事をチェックする事と、TwitterのTLをチェックする事がほとんどです。 続きを読む→

|

« [移転しました]iPod touch用の外付けBluetoothキーボードのRBK-2200BTiを買いました[追記あり] | トップページ | [移転しました]iPod touchのメール環境設定 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事