« [移転しました]iPod touch用の外付けBluetoothキーボード | トップページ | [移転しました]Ubuntu 10.04にnetatalk 2.2alpha1インストール[訂正あり] »

2010年11月 6日 (土)

[移転しました]お好み焼き・もんじゃ焼き・焼きそば

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


NHKの朝の連続ドラマ小説(朝ドラ)の「てっぱん」の影響を受けて、相方が「お好み焼きを食べたい」と言い出しました。それで、行ってきました。 続きを読む→

|

« [移転しました]iPod touch用の外付けBluetoothキーボード | トップページ | [移転しました]Ubuntu 10.04にnetatalk 2.2alpha1インストール[訂正あり] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事