« [移転しました]舞台「オンディーヌを求めて(東京公演)」を観てきました(ネタバレなし感想編) | トップページ | [移転しました]ガンダムエース(2011/1)(後編) »

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


本日も、ラフォーレミュージアム六本木で、舞台「オンディーヌを求めて」を観てきました。富良野GROUP×三倉茉奈・三倉佳奈です。大千秋楽で、全公演が終了していますので、思いっきりネタバレできます。 続きを読む→

« [移転しました]舞台「オンディーヌを求めて(東京公演)」を観てきました(ネタバレなし感想編) | トップページ | [移転しました]ガンダムエース(2011/1)(後編) »