« [移転しました]ガンダムRG 1/144を見て来ました | トップページ | [移転しました]お好み焼き・もんじゃ焼き・焼きそば »

2010年11月 5日 (金)

[移転しました]iPod touch用の外付けBluetoothキーボード

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


リュウドから出ていますね。"RBK-2200BTi"。Mac用US配列バージョンです。iOS 4.1で使う事を考えて、US配列になっているみたいです。それと、commandキーがあるから、英数/かなモードを切り替えるのも、Macと同じ(command+space)で覚えやすいです。 続きを読む→

|

« [移転しました]ガンダムRG 1/144を見て来ました | トップページ | [移転しました]お好み焼き・もんじゃ焼き・焼きそば »

Bluetooth」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事