« [移転しました]Google Mobile Appで検索 | トップページ | [移転しました]舞台「さくら色オカンの嫁入り」を観てきました(ネタバレあり感想編)[訂正・追記あり] »

2010年10月 8日 (金)

[移転しました]そろそろ家族新聞を発行したいと思っています

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


家族新聞を3号まとめて発行しましたのが、4月ですから、もう半年経ってしまいました。本当は、8月頃に発行するつもりでしたのに。 続きを読む→

|

« [移転しました]Google Mobile Appで検索 | トップページ | [移転しました]舞台「さくら色オカンの嫁入り」を観てきました(ネタバレあり感想編)[訂正・追記あり] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事