« [移転しました]舞台「さくら色オカンの嫁入り」を観てきました(ネタバレあり感想編)[訂正・追記あり] | トップページ | [移転しました]CXL-400買いました(購入・取り付け編) »

2010年10月10日 (日)

[移転しました]DRC-BT60P買いました(ペアリング編)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


SonyのBluetoothレシーバ、DRC-BT60P(Red)を買いました。 続きを読む→

« [移転しました]舞台「さくら色オカンの嫁入り」を観てきました(ネタバレあり感想編)[訂正・追記あり] | トップページ | [移転しました]CXL-400買いました(購入・取り付け編) »