« [移転しました]舞台「さくら色オカンの嫁入り」を観てきました(東京千秋楽編)[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]RD-BZ700が届きました »

2010年9月27日 (月)

[移転しました]光ポータブルPWR-100Fでフレッツ・スポット(1)[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


光ポータブルの申し込みと同時に、フレッツスポットの申し込みもしていました。光ポータブルに、フレッツ・スポットの設定をして、使えるようになりました。 続きを読む→

|

« [移転しました]舞台「さくら色オカンの嫁入り」を観てきました(東京千秋楽編)[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]RD-BZ700が届きました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事