« [移転しました]光ポータブルを申し込みました[追記あり] | トップページ | [移転しました]自主的防災訓練(2010)初日 »

2010年9月 8日 (水)

[移転しました]遅すぎる

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




何故か今日は、Macが遅すぎます。特にFirefoxが。
虹色カーソルが回ったままだし、応答の無いスクリプトとか出るし。
原因は、LANDISK Homeをホームにしてる事や、いまだにPowerMacだと言う事だろうな。
しかたない…。
Firefox 4では、PowerMac版が作られないみたいです。どこで読んだか忘れたけれど。
買い替え時なのかも。 続きを読む→

|

« [移転しました]光ポータブルを申し込みました[追記あり] | トップページ | [移転しました]自主的防災訓練(2010)初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事