« [移転しました]Gmailアカウントを取得しました[追記あり] | トップページ | [移転しました]KBC-L2ASで第4世代iPod touchを充電+おまけ »

2010年9月21日 (火)

[移転しました]iPod miniの今後の予定

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


まだ通信環境の揃っていないiPod touchですが、とりあえず、デビューさせました。まだ、使い方がわかっていません。音楽のリピート再生って、どうすればいいの? 続きを読む→

« [移転しました]Gmailアカウントを取得しました[追記あり] | トップページ | [移転しました]KBC-L2ASで第4世代iPod touchを充電+おまけ »