« [移転しました]再び、電子辞書検討中 | トップページ | [移転しました]光ポータブルPWR-100Fが届きました、そして設定[追記あり] »

2010年9月15日 (水)

[移転しました]第4世代iPod touch 64G買いました[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


新iPod touch欲しい と思っていて、遂に買ってしまいました。本日発売です。第4世代iPod touch。iPod touch G4? PowerMac G4/MDDとお揃いだぁ〜。 続きを読む→

|

« [移転しました]再び、電子辞書検討中 | トップページ | [移転しました]光ポータブルPWR-100Fが届きました、そして設定[追記あり] »

音楽」カテゴリの記事