« [移転しました]Gmailをどうしようか考え中 | トップページ | [移転しました]第14回マナカナ ファンの集い in 横浜 »

2010年9月11日 (土)

[移転しました]第14回マナカナ ファンの集い in 大阪

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


9月4日、第14回マナカナ ファンの集いに行ってきました。会場は、大阪歴史博物館4F講堂でした。三倉茉奈さん、三倉佳奈さんのファンクラブ「スマイル」のファンミーティングです。大阪会場の参加者は、260人程度と聞いております。 続きを読む→

« [移転しました]Gmailをどうしようか考え中 | トップページ | [移転しました]第14回マナカナ ファンの集い in 横浜 »