« [移転しました]ハンナとハンナ2日目 | トップページ | [移転しました]輪行トレーニング »

2010年8月 4日 (水)

[移転しました]ツーリング用の買い物いろいろ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


先日、クロスバイクCR500を買いました。自転車でツーリングに行ってくる予定です。それに合わせて、いろいろ買い物をしました。基本的に、自転車用です。価格は、概算です。購入したのは、サイクルショップ(専門店)、ホームセンター、100均でです。 続きを読む→

« [移転しました]ハンナとハンナ2日目 | トップページ | [移転しました]輪行トレーニング »