« [移転しました]912SH+b-mobileへの乗り換え案 | トップページ | [移転しました]今年は、自主的防災訓練を延期 »

2010年8月31日 (火)

[移転しました]Googleストリートビューに

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


8月の始め頃、Google Earth/Google Mapsを見ていて気が付いたのですが、自宅マンションが、Googleストリートビューに写っている…。 続きを読む→

|

« [移転しました]912SH+b-mobileへの乗り換え案 | トップページ | [移転しました]今年は、自主的防災訓練を延期 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事