« [移転しました]ココログのアバター終了 | トップページ | [移転しました]ガンダムエース(2010/9) »

2010年7月25日 (日)

[移転しました]STAR WARSって面白いですね

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


NHKのBS-hiで、6夜連続STAR WARS特集をやっていました。エピソード順の放送です。episode I, II, III, IV, V, VIのほぼ全部を観ました。 続きを読む→

« [移転しました]ココログのアバター終了 | トップページ | [移転しました]ガンダムエース(2010/9) »