« [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(2010/7) | トップページ | [移転しました]STAR WARSって面白いですね »

2010年7月24日 (土)

[移転しました]ココログのアバター終了

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


一年前に始まった、ココログの「ニコッとタウン」連携機能ですが、終了するみたいですね。「ニコッとタウン」が終了するのでは無く、連携機能が無くなるみたいです。 続きを読む→

|

« [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(2010/7) | トップページ | [移転しました]STAR WARSって面白いですね »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事