« [移転しました]MacPortsのffmpegでPSP用に動画変換 | トップページ | [移転しました]横浜楽友協会の第32回定期演奏会[追記あり] »

2010年6月 6日 (日)

[移転しました]「だんだん」京都ロケ地巡りに行ってきました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


2009年5月23日に、マナカナファン4人で、NHKの朝ドラ「だんだん」の京都のロケ地巡りをしてきました。もう、昨年の話ですね…。記事を書こう書こうと思っていて、延び延びになっていました。 続きを読む→

« [移転しました]MacPortsのffmpegでPSP用に動画変換 | トップページ | [移転しました]横浜楽友協会の第32回定期演奏会[追記あり] »