« [移転しました]PowerMac Ubuntu9.10にARMクロスコンパイル環境構築しようとして挫折 | トップページ | [移転しました]「だんだん」京都ロケ地巡りに行ってきました »

2010年6月 5日 (土)

[移転しました]MacPortsのffmpegでPSP用に動画変換

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


MacPortsでffmpegをbuildしました。やりたかった事のもう一つに、PSP用に動画を変換したいと言う事があります。 続きを読む→

« [移転しました]PowerMac Ubuntu9.10にARMクロスコンパイル環境構築しようとして挫折 | トップページ | [移転しました]「だんだん」京都ロケ地巡りに行ってきました »