« [移転しました]GoogleリーダとまるごとRSSの組み合わせはすごいです | トップページ | [移転しました]Snow LeopardでWindows用JISキーボードを有効利用する »

2010年6月19日 (土)

[移転しました]Mac OS XとNFSマウント

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


LANDISK Homeを、Mac OS Xのネットワークホームディレクトリとして使っています。こうすると、複数台のMacから、同じ環境で使える様になります。当然、ログインIDを共通にしておく必要がありますけれど。 続きを読む→

« [移転しました]GoogleリーダとまるごとRSSの組み合わせはすごいです | トップページ | [移転しました]Snow LeopardでWindows用JISキーボードを有効利用する »