« [移転しました]Mac mini Snow Leopard Server搭載機、欲しいなぁ | トップページ | [移転しました]今更ですが、Googleリーダ便利ですね »

2010年6月16日 (水)

[移転しました]再び、912SHのバッテリーを交換

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


昨年の3月に、912SHのバッテリーを交換して、快調に使っていたのですが、今年の6月頃から、jigブラウザや内蔵ブラウザを使うと、20分〜30分で電池が空になってしまうようになりました。わずか、15ヶ月しか寿命がなかったようです。前々回のバッテリーの寿命は、18ヶ月でした。 続きを読む→

|

« [移転しました]Mac mini Snow Leopard Server搭載機、欲しいなぁ | トップページ | [移転しました]今更ですが、Googleリーダ便利ですね »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事