« [移転しました]Mac用の外付けハードディスクを買いました | トップページ | [移転しました]Ubuntu 9.10のディスクをSnow LeopardでNFSマウントする »

2010年5月12日 (水)

[移転しました]XS-OH12MC買いました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


電子辞書検討中でしたが、結局、旺文社のプチ・ロワイヤル仏和/和仏辞典を買いました。 続きを読む→

|

« [移転しました]Mac用の外付けハードディスクを買いました | トップページ | [移転しました]Ubuntu 9.10のディスクをSnow LeopardでNFSマウントする »

学問・資格」カテゴリの記事