« [移転しました]XS-OH12MC買いました | トップページ | [移転しました]LeopardをWebDAVサーバにする(Digest認証対応)[訂正あり] »

2010年5月13日 (木)

[移転しました]Ubuntu 9.10のディスクをSnow LeopardでNFSマウントする

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Ubuntu9.10のディスクをLeopardでNFSマウントする[追記・訂正あり]では、Mac OS X 10.6.3 Snow Leopardではうまく動きませんでした。 続きを読む→

« [移転しました]XS-OH12MC買いました | トップページ | [移転しました]LeopardをWebDAVサーバにする(Digest認証対応)[訂正あり] »