« [移転しました]国連憲章の条文の中に | トップページ | [移転しました]木曽川キリオの茉奈 佳奈ミニライブレポートです(1/2) »

2010年5月 7日 (金)

[移転しました]PowerMacのUbuntu 9.10でFlashを見る

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


PowerMac G4/MDDにUbuntu 9.10インストールして、不満だった事に、Flashの再生ができないことがあります。Adobeが、Linux/PPC用のFlash Playerを配布していないからです。 続きを読む→

« [移転しました]国連憲章の条文の中に | トップページ | [移転しました]木曽川キリオの茉奈 佳奈ミニライブレポートです(1/2) »