« [移転しました]茉奈 佳奈イオン与野イベントレポートです(2/2) | トップページ | [移転しました]62万人の方に訪れていただきました »

2010年5月 1日 (土)

[移転しました]木曽川キリオの茉奈 佳奈ミニライブに行ってきました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


本日、愛知県木曽川(一宮市)の、イオンモール木曽川キリオで開かれた、茉奈 佳奈ミニライブ(インストアライブ)に行ってきました。 続きを読む→

« [移転しました]茉奈 佳奈イオン与野イベントレポートです(2/2) | トップページ | [移転しました]62万人の方に訪れていただきました »