« [移転しました]木曽川キリオの茉奈 佳奈ミニライブレポートです(2/2) | トップページ | [移転しました]Mac用の外付けハードディスクを買いました »

2010年5月10日 (月)

[移転しました]電子辞書検討中

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


父がカシオのEX-word(エクスワード)用のフランス語辞書を欲しがっています。ちょっと調べてみました。 続きを読む→

« [移転しました]木曽川キリオの茉奈 佳奈ミニライブレポートです(2/2) | トップページ | [移転しました]Mac用の外付けハードディスクを買いました »