« [移転しました]大型連休が終わる | トップページ | [移転しました]PowerMacのUbuntu 9.10でFlashを見る »

2010年5月 6日 (木)

[移転しました]国連憲章の条文の中に

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


国連憲章の条文に、「敵国条項」と言うのがあるのですね。本日届いた、さだまさしさんのファンクラブ会報誌「まさしんぐWORLD」Vol.201の、まさし版小辞林(仮)「あい・の・むち【愛の鞭】」で知りました。 続きを読む→

« [移転しました]大型連休が終わる | トップページ | [移転しました]PowerMacのUbuntu 9.10でFlashを見る »