« [移転しました]お気に入りのパン屋が閉店 | トップページ | [移転しました]25thまさしんぐWORLDコンサート2010に行ってきました »

2010年5月18日 (火)

[移転しました]データのバックアップ中[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今、全てのデータが、LANDISK Home HDL4-Gに入っています。RAID-5とは言え、RAID崩壊すると、全てのデータが失われてしまいます。さすがに怖いので、この前取り付けたMac用のハードディスクにデータをバックアップしています。 続きを読む→

|

« [移転しました]お気に入りのパン屋が閉店 | トップページ | [移転しました]25thまさしんぐWORLDコンサート2010に行ってきました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事