« [移転しました]Ubuntu 9.10のディスクをSnow LeopardでNFSマウントする | トップページ | [移転しました]国技館でのカウントダウンDVDが届きました »

2010年5月14日 (金)

[移転しました]LeopardをWebDAVサーバにする(Digest認証対応)[訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


暫定的なのですけれど、Mac OS X 10.5.8 LeopardをWebDAVサーバにする事ができました。暫定的と言う意味は、Windows系からアクセスした時の、ファイル名の文字化けに対応していないからです。Mac OS X同士なら大丈夫です。 続きを読む→

« [移転しました]Ubuntu 9.10のディスクをSnow LeopardでNFSマウントする | トップページ | [移転しました]国技館でのカウントダウンDVDが届きました »