« [移転しました]LeopardをWebDAVサーバにする(Digest認証対応)[訂正あり] | トップページ | [移転しました]912SHでGoogleリーダ »

2010年5月15日 (土)

[移転しました]国技館でのカウントダウンDVDが届きました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ユーキャンから、「さだまさし カウントダウン ソロプレミアム in 国技館」のDVD案内が来ていたので、勢いで申し込んでしまいました。そして本日、DVDが届きました。たしか、申し込みハガキを出したのは、5月11日だったはず。早い!! 続きを読む→

|

« [移転しました]LeopardをWebDAVサーバにする(Digest認証対応)[訂正あり] | トップページ | [移転しました]912SHでGoogleリーダ »

さだまさし」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事