« [移転しました]ガンダムエース(2010/6) | トップページ | [移転しました]LaLaport MUSICJAM茉奈 佳奈ミニライブレポートです(2/2) »

2010年4月27日 (火)

[移転しました]LaLaport MUSICJAM茉奈 佳奈ミニライブレポートです(1/2)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


4月24日(土)、LaLaport MUSICJAM茉奈 佳奈ミニライブに行ってきました。イベントで色々メモしてきたので、レポートにまとめてみます。と、言っても、既に色々な方がブログを書いておられます。みなさん、書くのが早いなぁ。私は、書くのに時間がかかってしまうので、どうしても遅くなります。即時性の無いレポートに意味があるのか、自信が無くなります…。でも、レポートを書くのは、記録に残しておきたいと言う、自己満足の為だったりしますので、良いか…。もしかしたら、楽しみにして下さる方もいるかもしれないし…。 続きを読む→

« [移転しました]ガンダムエース(2010/6) | トップページ | [移転しました]LaLaport MUSICJAM茉奈 佳奈ミニライブレポートです(2/2) »