« [移転しました]CATSケータイ | トップページ | [移転しました]さだまさしさんのお誕生日につき、ホームページを更新しました »

2010年4月 9日 (金)

[移転しました]C309aでCD/DVDラベル印刷(Disc Cover 2 REの基本的な使い方)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Photosmart C309aでのCD/DVDへのラベル(レーベル)印刷は、最初どうやって良いのかわかりませんでした。Toast 9に付いてきていた、Disc Cover 2 REで印刷出来ました。PhotosmartのCD/DVDトレイ用設定が入っていて、ビックリ&安心&嬉しいです。 続きを読む→

« [移転しました]CATSケータイ | トップページ | [移転しました]さだまさしさんのお誕生日につき、ホームページを更新しました »