« [移転しました]CATSで手に入れた物達 | トップページ | [移転しました]C309aでCD/DVDラベル印刷(Disc Cover 2 REの基本的な使い方) »

2010年4月 8日 (木)

[移転しました]CATSケータイ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


メッキ塗装されているソフトバンク912SHを使っています。しばらく前から、塗装の一部、しかも目立つ所に傷が入って気になっていました。シールを貼って隠そうと思っていたのですが、なかなか良いシールがありませんでした。ガン○ムとかエ○ァンゲリオンとかのシールだと、人前に出すのがちょっと恥ずかしいです。 続きを読む→

|

« [移転しました]CATSで手に入れた物達 | トップページ | [移転しました]C309aでCD/DVDラベル印刷(Disc Cover 2 REの基本的な使い方) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事