« [移転しました]茉奈 佳奈イオン与野イベントレポートです(1/2) | トップページ | [移転しました]木曽川キリオの茉奈 佳奈ミニライブに行ってきました »

2010年4月30日 (金)

[移転しました]茉奈 佳奈イオン与野イベントレポートです(2/2)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


4月25日(日)、茉奈 佳奈イオン与野イベントに行ってきました。ミニライブ(インストアライブ)は、14時の回と17時の回の2回ありました。その両方に参加してきました。14時の回は、茉奈 佳奈イオン与野イベントレポートです(1/2)でお知らせしました。本日は、17時からの回のレポートになります。 続きを読む→

|

« [移転しました]茉奈 佳奈イオン与野イベントレポートです(1/2) | トップページ | [移転しました]木曽川キリオの茉奈 佳奈ミニライブに行ってきました »

マナカナ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事