« [移転しました]確定申告に行ってきました | トップページ | [移転しました]Googleの検索結果に☆(星印)が出ていますね »

2010年3月18日 (木)

[移転しました]自転車対応ナビNV-U35欲しいなぁ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ソニーから、パーソナルナビ「NV-U35」が3月13日に発売されたようです。自転車対応で防滴仕様との事です。欲しいかも…。 続きを読む→

|

« [移転しました]確定申告に行ってきました | トップページ | [移転しました]Googleの検索結果に☆(星印)が出ていますね »

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事