« [移転しました]マナカナの大阪LOVERS(7)「鈴虫が鳴く庭で」 | トップページ | [移転しました]マナカナの大阪LOVERS(9)「夏の迷子」 »

2010年3月11日 (木)

[移転しました]マナカナの大阪LOVERS(8)「そして二人残った…」

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


3月10日放送の、NHK FM「青春アドベンチャー〜マナカナの大阪LOVERS〜」第八回「そして二人残った…」(森本宇一郎:もりもとういちろう)を聴きました。以下ネタバレです。ご注意を。 続きを読む→

|

« [移転しました]マナカナの大阪LOVERS(7)「鈴虫が鳴く庭で」 | トップページ | [移転しました]マナカナの大阪LOVERS(9)「夏の迷子」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事