« [移転しました]マナカナの大阪LOVERS(3)「君を探し続けて」 | トップページ | [移転しました]マナカナの大阪LOVERS(5)「たこ焼き焼けた」 »

2010年3月 5日 (金)

[移転しました]マナカナの大阪LOVERS(4)「婚活実習」[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


3月4日放送の、NHK FMの「青春アドベンチャー〜マナカナの大阪LOVERS〜」聴いています。今回は、第四話「婚活実習(レッスン)」(益田昌(ますだしょう))です。以下、思いきりネタバレです。 続きを読む→

|

« [移転しました]マナカナの大阪LOVERS(3)「君を探し続けて」 | トップページ | [移転しました]マナカナの大阪LOVERS(5)「たこ焼き焼けた」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事