« [移転しました]マナカナの大阪LOVERS(9)「夏の迷子」 | トップページ | [移転しました]59万人の万人の方に訪れていただきました »

2010年3月13日 (土)

[移転しました]マナカナの大阪LOVERS(10)「二人いる」

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


3月12日放送の、NHK FM「青春アドベンチャー〜マナカナの大阪LOVERS〜」第十回「二人いる」(中村志保:なかむらしほ)を聴きました。以下ネタバレです。ご注意を。 続きを読む→

« [移転しました]マナカナの大阪LOVERS(9)「夏の迷子」 | トップページ | [移転しました]59万人の万人の方に訪れていただきました »