« [移転しました]FM受信出来ました | トップページ | [移転しました]マナカナの大阪LOVERS(2)「天の川さくら色」 »

2010年3月 2日 (火)

[移転しました]マナカナの大阪LOVERS(1)「恋のキューピッド」[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


NHK FMの「青春アドベンチャー『マナカナの大阪LOVERS』」聴いています。昨日は、第一話「恋のキューピッド」(作:青山花累(はる))でした。録音して、何回も聴いています。 続きを読む→

« [移転しました]FM受信出来ました | トップページ | [移転しました]マナカナの大阪LOVERS(2)「天の川さくら色」 »