« [移転しました]60万人の方に訪れていただきました | トップページ | [移転しました]ふたりうた3を買いました »

2010年3月29日 (月)

[移転しました]iMac(mid 2007)にSnow Leopardをインストールしました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


昨年の9月に、Snow Leopard買ってきました。ですが、インストールせずに、そのままになっていました。 続きを読む→

|

« [移転しました]60万人の方に訪れていただきました | トップページ | [移転しました]ふたりうた3を買いました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事