« [移転しました]ブログを書いていて嬉しい時・凹む時 | トップページ | [移転しました]SVN(Subversion)の勉強中です »

2010年2月18日 (木)

[移転しました]Yahoo!ケータイのトップページはFlash

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


この前気がついたのですが、Yahoo!ケータイのトップページはFlashなのですね。ちょっと感動しました。 続きを読む→

|

« [移転しました]ブログを書いていて嬉しい時・凹む時 | トップページ | [移転しました]SVN(Subversion)の勉強中です »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事