« [移転しました]Yahoo!ケータイのトップページはFlash | トップページ | [移転しました]みんなのナビをGPSロガーっぽく使う »

2010年2月19日 (金)

[移転しました]SVN(Subversion)の勉強中です

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


最近、SVN(Subversion)で遊んでいます(勉強中です)。SVNとは、ソフトウェア開発などで使われる、バージョン管理ソフトです。プログラムを書いていて、書き間違って、「あの時のバージョンに戻したい!」と言う夢を叶えてくれるソフトです。もちろん、元に戻せるかどうかは、きちんと運用していた時に限ります。 続きを読む→

|

« [移転しました]Yahoo!ケータイのトップページはFlash | トップページ | [移転しました]みんなのナビをGPSロガーっぽく使う »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事