« [移転しました]みんなのナビで色々と[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]機動戦士ガンダムVS.ガンダムを買いました »

2010年2月15日 (月)

[移転しました]コネタマに新機能追加だそうです

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


コネタマが始まった頃から、その魅力がわからず、一定の距離を置いてきました。最初の頃の、謎の未読メッセージとかが、疑念を抱く元になっていました。特に、その規約で、コネタマを使って書かれた記事が、必要に応じて加工された上でココログ・コネタマの宣伝に使われる事があって、それに対して著作者は著作者人格権を行使できないという事に引っかかっていました。 続きを読む→

|

« [移転しました]みんなのナビで色々と[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]機動戦士ガンダムVS.ガンダムを買いました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事