« [移転しました]みんなのナビのGPSログをGoogleEarthに[追記あり] | トップページ | [移転しました]コネタマに新機能追加だそうです »

2010年2月14日 (日)

[移転しました]みんなのナビで色々と[追記・訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


みんなのナビを持って、散歩してきました。PSPを鞄の中に入れっぱなしにしておいて、GPSロガーの様に使えないかな? と実験する為です。結果、失敗でした。GPSログファイルを残す設定にしてあったのですが、残っていませんでした。きっと、GPSの電波を受信出来なかったのだと思います。(訂正 2010-02-20 20:58) 続きを読む→

|

« [移転しました]みんなのナビのGPSログをGoogleEarthに[追記あり] | トップページ | [移転しました]コネタマに新機能追加だそうです »

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事