« [移転しました]ガンダムバトルユニバースの2本目を買いました | トップページ | [移転しました]みんなのナビのGPSログをGoogleEarthに[追記あり] »

2010年2月12日 (金)

[移転しました]みんなのナビとGPSレシーバーを買いました[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


PSPのソフト「みんなのナビ」とGPSレシーバーのPSP-290を買いました。早速使ってみました。 続きを読む→

« [移転しました]ガンダムバトルユニバースの2本目を買いました | トップページ | [移転しました]みんなのナビのGPSログをGoogleEarthに[追記あり] »