« [移転しました]57万人の方に訪れていただきました | トップページ | [移転しました]みんなのナビとGPSレシーバーを買いました[追記あり] »

2010年2月11日 (木)

[移転しました]ガンダムバトルユニバースの2本目を買いました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


相変わらず、ガンダムバトルユニバースをやっています。全ストーリーをクリアすると、縛りが開放されるみたいです。 続きを読む→

|

« [移転しました]57万人の方に訪れていただきました | トップページ | [移転しました]みんなのナビとGPSレシーバーを買いました[追記あり] »

ゲーム」カテゴリの記事