« [移転しました]ララァのガンキャラ占いによると私は... | トップページ | [移転しました]テキサスバーガーを食べました »

2010年1月30日 (土)

[移転しました]もう愛の唄なんて詠えない 第一三三小節[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


いつも読ませていただいているブログで、TVstationにさださんのお父様が亡くなられた事の文章が載っているのを知りました。 続きを読む→

« [移転しました]ララァのガンキャラ占いによると私は... | トップページ | [移転しました]テキサスバーガーを食べました »