« [移転しました]退院しました | トップページ | [移転しました]ダッフルコートを修理しました »

2010年1月17日 (日)

[移転しました]ガンダムバトルユニバースをクリア! と思ったら

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


遂に、ガンダムバトルユニバースをクリアしました。やったー! と子供に見せたら、実はまだ続きがあると言う事がわかりました。EXTRAステージに、まだ入手していないステージがあるのです。パスワードで入手するみたいです。 続きを読む→

« [移転しました]退院しました | トップページ | [移転しました]ダッフルコートを修理しました »