« [移転しました]胃カメラ[追記あり] | トップページ | [移転しました]ガンダムバトルユニバースをクリア! と思ったら »

2010年1月16日 (土)

[移転しました]退院しました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


本日午後、おかげさまで退院出来ました。入院中は、色々ご心配をおかけしました。コメントやメール、お電話を頂いた方々、ありがとうございます。 続きを読む→

|

« [移転しました]胃カメラ[追記あり] | トップページ | [移転しました]ガンダムバトルユニバースをクリア! と思ったら »

心と体」カテゴリの記事